Home > たっちゃんBLOG > 4/1ドリプラジオ公開チャリティ講演会決定

4/1ドリプラジオ公開チャリティ講演会決定

いつもありがとうございます。

毎日の放送の中、出演してくださる皆さんの声、プレゼンターの映像など、ご覧頂いていますか?

12:00からの生放送、可能な方はぜひ直接のご参加もお待ちしています。

IMG_0405[1]jpg

3/22は日野さおりさん、さおりんの“豆ワールド”いつもながら、見るだけで幸せになります。

今回の出演にFAXで送ってくれたものです!かわいい!ハートのは自分の心との対話なんだそうです。心のほうが大きいんです・・・って、教えてもらいました!

アントレプレナーには、篭池さんからのご紹介で後藤芳徳さんが来て下さいました。

阪神大震災での体験、どうやって経営者のみんなが立ち直ったかを本にされて、東北の皆さんに贈りたいとのこと、すでにスタートしていて、募集もさせていただきました。kumagoto1@gmail.com まで

 

3/23プレゼンは、森田祐介さん、職人大学プロジェクトのことを、話して頂きました。職人プレゼンも準備が進む中、今回の地震で、職人の皆さんの力が、たくさん発揮されると確信しました。

電話では、ドリプラin長崎実行委員長の東さんが登場!正に日本を変える方、ここにいる!という熱いトークでした。

印象に残ったのは、“情熱はあるけど、常識ないですね~”といわれるらしい・・・

いい!私と同じ種類の方?いつかお会いできるのを楽しみにしています。

明日24日は夜20:00~で、スターリーマンのはせがわ祐希ちゃんが、パーソナリティです。

どうぞお楽しみに~

4/1は、公開生チャリティ講演会決定しました。

詳細は随時ご案内します。

ぜひお越しください。

Comments:0

Comment Form

Home > たっちゃんBLOG > 4/1ドリプラジオ公開チャリティ講演会決定

YouTubeロゴ
ustreamロゴ
YouTubeロゴ