Home > たっちゃんBLOG > 出版記念講演会

出版記念講演会

IMG_0370[1]jpg2/25先週もドリプラジオ出演頂いたさわとん出版記念講演会がありました。

『自殺者3万人を救え~“命”みんなで守る社会戦略』というタイトルの通り、

みんなで出来ること、身近な人に何ができるかを考えた講演会でした。

さわとんの自らの体験を赤裸々に話し、その時に周りにいた人にどう見えていたか・・・

本当に皆さんの真剣なまなざしと、意義深い時間に、司会でかかわらせていただいたことに感謝しています。

最後はみんな一人一人が思いついた出来ることを壁いっぱいに貼りました。

NHKカメラの取材も入り、またこの様子が放送される日、より多くの人に何か大事なものが

届くといいなあと、心から思います。

Comments:0

Comment Form

Home > たっちゃんBLOG > 出版記念講演会

YouTubeロゴ
ustreamロゴ
YouTubeロゴ